ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

更に60キーワード追加。ストック168キーワード。

f:id:afirigon:20170320220903j:plain

 

キーワードばかりためていますが。

 

連続で作るからクオリティーを下げないようにしないと。

 

2ジャンルで168とか普通なのかな。

 

キーワード選定法はあってるけどライバルに勝てるのかな。

 

商標ワードは避けるようにしてます。

競争激しいから。

もし、ニッチワードで稼げなかったららやってみようと思う。

 

コレで稼げなくて一年経ったら20万とかドメイン代一年で請求か。

 

稼げるといいなドメイン代くらい。

 

自分が選ぶのはほとんどアフィサイトないキーワードが多い。

 

ニッチだから皆入ってないのかな。

 

一応検索ボリュームはあるから、人は来ないってことはないと思うんだけど。

 

後はやるしかない。

 

今日は、あとはシリウスとアフィンガーの使い方とか

 

ツール(フォトショ)とか素材とかの準備して終了だと思われる。

 

お疲れ様でしたーーー!!!

 

またあした!!

 

突撃ーーーー!!