ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

20キーワード選定終了。一応丸山式マニュアルどおりの選定。これで行けるか?

f:id:afirigon:20170317122717j:plain

 

なんとか、キーワードの選定が終了しました。

 

20キーワード2万円分20発。

 

できれば、来週にはすべて20サイト作り上げたい。

 

やり方があってるかわかんないけど、でもマニュアル通りだし。

 

聞く人もいませんが(;´Д`)

 

よーし!!

 

これでキーワード選定終了!

 

笹木さんいわくだいたい作れば売れるそうなので、量産戦術でいくぞ!!

 

とりあえず、メインジャンルは20サイト。で様子見。次のメインサイトをもう20。さらに3つ目も20でOK

なんか、自分でもちゃんと出来てるのか不安です。

 

しかし、答えは結果でしかわからない。

 

頑張るのだ!!!

 

ココが正念場!!

 

勇気を出して行けーーー!!!

 

突撃ーーー!!!

 

1キーワード選定作業(できれば30個)【済】

2バックリンク取得&更新作業【現在ココ】

3キーワード取得orサイト作成(メインジャンル30個)

4サーバー契約でとりあえず一巡完了

 

※3月内プロトタイプ20サイト生産を目指しています!

4月は量産型50~70サイト生産

5月は量産型50~70サイト生産

あとは、収益があれば予算追加で生き残れます。

収益ゼロなら追加労働で予算追加。

 

資金的には厳しいけど頑張るぞーー!!!

o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~