ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

マニュアルの理解ミス。丸山塾テキストのキーワード選定方法を忠実にするべき。

f:id:afirigon:20170315200730j:plain

 

ちょっと、ミスってしまいました。

 

丸山式はいろいろ、キーワード選定に条件があるんですが

 

わたしは中村さんという方が書いた本を読んでキーワード選定

しようとしてました。(;´Д`)

 

アフィリ笹木さんのブログいわく、忠実にした方がいいとのこと。

 

やはり、いま、40ほどキーワード選出できてるんですが

すべて破棄しようと思います。

 

キーワードが選定できても検索されない可能性もあります。

 

検索される可能性が高いのは丸山式の方かと思います。

 

ふぅ~。時間無駄にした。

 

またやり直しだ。

 

とりあえず、キーワード見つける!

 

30個

 

頑張ります!!!