ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

購買意欲の高いキーワード考察終了。ちょっと、ジャンル別シーズン表を作ってみたいと思う。

f:id:afirigon:20170315225255j:plain

 

考察が終わり少しだけキーワードコレクションに

 

機能追加したところで季節物のシーズン表があれば

 

作業しやすいなと言うか順番決めやすいな、

 

と思ったので作ることにしました。

 

これで、ジャンル選定やプログラム選定がより楽になると思います。

 

ただし、シーズンインの2ヶ月前には仕込んでいないと

 

ダメらしいので、頑張らねば。

 

アフィリ笹木さんも季節物はしといてよかったと

 

ブログで書かれていたので、メインジャンルが終わったら

 

季節物にトライしたいと思います。

 

 

シーズン表ができたらUPしたいと思います。

 

※ご利用は自己責任でお願いします、拙いものだと思うので。(;´Д`)

 

 

それではまた!!!

 

 

0、バックリンクの取得と更新(1Hはかかる)【済】

1、アフィリ笹木さんのブログ最後までもう一回読む(1Hはかかる)【済】

1.5、キーワードコレクションに「購買力の高いキーワード生成条件組み込む」【済】

1.9、ジャンル別シーズン表作る。【いまここ】

1.8、文章テンプレ作る【今日はココまでか?】

2、キーワード選定をキーワードコレクションで行う(3Hはかかる)

3、ドメイン取得、サーバー初めての契約(未知数)

4、サイト作成。サイトアップ(未知数)

5、量産体制作る。(未知数)