読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

17時には帰宅し、アフィリ笹木さんの記事を全読了!つぎはバックリンクアカウント取得と更新&整備。

f:id:afirigon:20170315191446j:plain

 

戻ってから貪るようにアフィリ笹木さんの記事を読んでました。

色々ためになることが書いてありました。

 

参考になるのでメモメモです。

 

いままで、サイト作成管理表や運用管理表、キーワードコレクション(キーワード錬成テンプレ)と短期間に沢山アフィサイトを量産するための準備をしてきました。

 

もう、知識面は7桁行けるくらいはあると思います。(ほんとか?)

 

あとは、アフィサイトの作成量(概ね500から1000程度)とバックリンクの準備(更新が生きてる100サイトくらい)と他のサテライトサイト準備だとおもいます。

 

ですが、キーワードについてもう少しキーワードコレクションに追加したい項目が出てきました。

 

これが追加できたら完成かなと思っています。

 

それは、ロングテール以外の「購買力の高いキーワード」です。

 

両方器用に使えるようになると、「購買力の高いキーワード」がカチカチだから「ロングテール」で行こうとか戦略の選択ができるようになると思います。

 

なので、ココは器用にできるよう、1~2時間かけて購買力の高いキーワードの条件及び生成方法ルーティンを開発しようと思います。

 

それで、キーワードコレクションに組み込んで終了。

 

これ以外にもう一つテンプレ作りたいのは、購入したくなる「文章テンプレート」です。

これはアフィリ笹木さんのブログで仰っていたのですが「どんなジャンルでも自分がいいなと思う文章があればテンプレ化しておくといい」と書いてあったので、数パターンテンプレを作りたいと思います。

 

これで、あとは、サイト作成テンプレはシリウスやアフィンガー4で行こうと思います。

 

この量産体制で予算をつぎ込みながら、サイト作成をしていこうと思います。

 

結果が出るかはわかんないけど、とりあえずやってみて

 

仮に予算がなくなったらダブルワークで予算を増やしてまた投入する。

 

これの繰り返しかなと思っています。

 

よーし色々見えてきた!!

 

頑張るぞーーー!!

 

 

【量産体制概要】

キーワードコレクション工程通り

文章作成テンプレで文章作成

サイト作成管理表工程通り

サイト運用管理表工程通り

サイト完成

 

【以下これを繰り返し】

 

目標月産50サイト

 

 

0、バックリンクの取得と更新(1Hはかかる)

1、アフィリ笹木さんのブログ最後までもう一回読む(1Hはかかる)【済】

1.5、キーワードコレクションに「購買力の高いキーワード生成条件組み込む」

2、キーワード選定をキーワードコレクションで行う(3Hはかかる)

3、ドメイン取得、サーバー初めての契約(未知数)

4、サイト作成。サイトアップ(未知数)

5、量産体制作る。(未知数)