ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

検索キーワード選定テンプレ「キーワードコレクション」完成!

f:id:afirigon:20170314161027j:plain

 

とうとう完成しました。

 

キーワードコレクション  Ver 1.01β

 

結構時間かかってしまった。

 

あとは、このテンプレに従って情報収集するのみ。

 

1キーワード本2冊め残り半分消化【済】終わってないなー。(汗)

2バックリンクアカウント取得【済】

3バックリンクサイト更新【済】

4キーワード選定エクセルテンプレート作る【済】

5キーワード(最低10個見つける)見つけるドメイン取得【これからここ】

6ドメイン取得

7サイト作成(ここが難関?)

8サーバー契約

9量産エクセルテンプレート作る

 

これから、ジャンル選定、広告プログラム選定、情報収集して、キーワードためて

ライバルチェックして、ドメイン取得。サーバー契約。

あとは、サイト制作。&アップ。

これで、初めてアフィリ初挑戦となる。

 

 

ながいなぁ~。

でも、したこと無いんだから当たり前だ。

 

このブログも目次付けて周りのようにしたらいいんだろうけど

こんな備忘記録的なのも味があっていいかなと思う。

 

読みづらくてごめんなさい。(*´σー`)エヘヘ

 

それでは開始ーー!!

 

突撃ーーー!!!

 

 

 

できっこないを やらなくちゃ/ サンボマスター - YouTube

 

できっこないを やらなくちゃ/ サンボマスター