ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ゴン、女性誌をアマゾンで購入する。コンテンツとキーワードの練習のため。

f:id:afirigon:20170314070925j:plain

雑誌を定期購読するとかセレブか 

 

散髪屋さんしかしないと思っていました。

 

そして、雑誌を購入するという習慣がないので

 

雑誌を買う=特別なことです。(笑)

 

やはり、男性なので女性向けのアフィリを作るときは

 

プロの仕事を参考にした方がいいと本に書いてありました。

 

ライバルサイト見ててもコピーになるだけでいい案が浮かばないと。

 

なので、予算も予算なので2000円分位アマゾンで

 

中古をマケプレ購入しようと思います。

 

やはり悩み解決系の生活総合雑誌みたいなのがいいのかとも思います。

 

とりあえず以下の雑誌買いました。

 

 

日経ヘルス

からだにいいこと

Saita

bizmom

わかさ

姉ageha

ひよこクラブ

Voce

 

以上です

 

なんでこんなに買ったんでしょう。(;´Д`)

予算厳しいのに。

 

kindleで1ヶ月1000円契約して全部見ようと思ったけど

kindle重いし、見たいときにペラペラめくれるほうが

いいかなと思ったので、紙版にしました。

コストは2倍ですけど。(;´Д`)

 

雑誌ってどんな感じで書いてあるんだろう。

興味津々です。

 

 

 

2322円也

 

予算残り145686円