ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

バックリンク作業終了。時間かかるようになってきました。

バックリンクアカウント取得作業終了。

これは半自動なんでいいんですが、やはり、更新作業です。

 

かなり時間がかかります。

毎日投稿してると、25サイト更新するのに40分位はかかります。

 

これを100サイト常時ホールドなら、1日1時間で38サイト

 

3日に一回投稿で1日バックリンク更新が毎日1Hくらいついてくる。

 

ん~~悩ましいw

 

これでアクセス送れるんならいいと思って頑張る!

 

頑張るぞーー!!

 

それとも週一更新でサイト数増やしたほうがいいのかな。。。

 

とりあえず月収30万円まで目指して頑張るぞ!!!

 

1キーワード本2冊め残り半分消化【済】終わってないなー。(汗)

2バックリンクアカウント取得【済】

3バックリンクサイト更新【済】

4キーワード選定エクセルテンプレート作る【これからココ】

5キーワード(最低10個見つける)見つけるドメイン取得【今日はここまでか?】

6ドメイン取得

7サイト作成(ここが難関?)

8サーバー契約

9量産エクセルテンプレート作る