ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

作業進捗度イマイチ!また、ちょっと寝ちゃった。(;´Д`)

f:id:afirigon:20170312130523j:plain

 

昼食を食べて少し気を失ってました。

 

今日は何とか作業ノルマ達成しそうです。

 

バックリンクアカウント取得1H【済】

バックリンク更新20M【済】

キーワード本2冊め完読2H←今ここ!

キーワード選定用エクセルシート作る1H

 

明日はいよいよキーワード考えて、ドメイン取ったりサーバー契約したり

サイト作ったりだと思います。

1週間目にして初作成に着手です。

 

やはりキーワードが大事なんですね。

やっぱり、丸山塾みたいに間違ってないかチェックしてくれる

人がいるって大切なんだなと思いました。

7期生羨ましいです。(`;ω;´)

 

自分一人でやってたらめちゃくちゃ不安です。

まずは、ジャンル絞ってキーワード考えまくって

5個位できたらとりあえずサイト作ってみたいと思います。

 

 

 

 

あと少しだー!

 

いけーー!!

突撃ーーーー!!