ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

アウトプット中心で頑張っていこう。

f:id:afirigon:20170311135822j:plain

 

今日の目標を50%も達成していない中キーワード本を読んでいて、

いつの間にか眠りに落ちていました。

 

睡魔には勝てませんね。

 

バックリンク取得&整備作業終了。

 

ちなみに楽の手はブログアカウント取得以外は私の場合は使えなかったです。

 

あまりにログインできない等のエラーが多くてIDマネージャーに変えました。

 

作業効率4倍です。

 

ちなみにIDマネージャーを使われるときはIEの9-10では一括貼付けができないようなので、Firefoxをインストールして使われることをおすすめします。

 

一括貼り付けはブログログインに便利です!

 

あとは

 

キーワード本でニッチなキーワード探す方法会得1H

絞ったジャンルのライバルサイト見て研究する1H

実際に丸山式で文章書いてみる。1H

シリウスを使ってみる。アフィンガー使ってみる。

 

 

絶対に時間が足りない。

できるとこまでやるぞ!!!

 

 

頑張るぞーーー!!

突撃ーーー!!