ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

丸山塾6期テキストに対応したサイト管理帳を作る必要がある。

テキスト読んでたんですが、やはりアフィサイト作ったら

何日後にリンク送りしたとかどのキーワードで作ったとか

 

色々管理する台帳がないとサイト作って行くと

わかんなくなってくると思うんです。

 

なので一応エクセルで作って管理しようと思います。

 

簡単なのを自分で作ります。

 

それにしてもテキスト読んでたら結構簡素なので

これでいいのかなと思ったりするんですが

アフィリ笹木さんやアフィリ先生が法人化まで至っているので

現実問題これでいけるんだと踏んでします。

 

先輩に追いつくまで頑張るぞーー!!

突撃ー!!!

 

シリウスまだ使ったことないんだな。買ったのに。(汗)

 

 

f:id:afirigon:20170310073420j:plain

 

 SPYAIR 『BEAUTIFUL DAYS』