ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

FC2ブログの取得は24時間以上空ける必要がある。とyahoo知恵袋先生に教えていただきました。

 

やはり、FC2ブログは1日1つらしいです。

やはり、対策バッチリ感満載ですね。

無料ブログSEOランキング1位は伊達じゃないですね。(汗)

 

とりあえず、文才ゼロのまとめをあと4時間で達成して、そこからとうとう実際に広告を見つけてキーワード選定してドメイン取ってサイト作成までしてみたいと思います。

 

早く量産体制を確立して行きたいです。

結局アフィリサイトを作っても収益化するまでに数ヶ月必要になるんだから

暗闇のトンネルを走るがごとく半年以上作業をしないといけない。

 

これに耐えるメンタルを持ってないといけない。

 

早くサイト量産体制とバックリンク定期生産体制を整えたい。

作業用のガンチャートがほしいところ。

 

よーし!!

早く笹木さんやしくじり先生に追いついて法人化して仲間に入れてもらうぞーー!!!

 

突撃ーーー!!!!

 

f:id:afirigon:20170309143057j:plain

 

 

 米津玄師 MV「orion」