ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

起床後1.5H。今日の目標を書く。今日も行くぞー!!!

昨日は睡眠前にキーワード本を読んだおかげか7時間は寝ました。疲れてんのかな(笑)

 

てか、キーワード1000みたいな本は普通にキーワードカタログのようなものだった。

知識やノウハウを習得するというよりは見て参考にする感じだった。

 

3時に起床→入浴→サイドバー変更→スプライトでビタミンサプリを流し込む→現在に至る。

 

今日の目標だ!

 

1、昨日のバックリンクサイトを楽の手に登録して更新管理しやすくする。

2、4567章の才ゼロ要点まとめ完了(ココらへんで終わりそう(汗))

3、実際にキーワード選定してドメイン取ってサーバー契約して、サイトを作る。

多分3は明日になるか少ししか進まない気がする。

 

てか、はてなブログが重い。

色々貼り過ぎなのかな。

 

↓まさかこいつが原因か。(笑)

f:id:afirigon:20170309043531j:plain

 

 

がしかし!いけるとこまで時間の限り突っ込むぞーーー!!!

 

今日も全開!!行くぞーーー!!!

突撃ーーー!!!

 

 

 

 SUPER BEAVER「らしさ」MV