ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

悩んでます。バックリンクサイトの管理ってどおやるんだろう・・・現在10サイトくらい確保。残り90サイト。

 

バックリンク用サイトはとっても大事。

 

これでリンクを送るからサイトが上がるんだけど、皆使い捨てなんだろうか?

毎日更新は難しいし一週間に一回ならなんか困るし。

たくさんサイトを持ってると更新を水増しコピーになる。

 

てか、見たらわかる。

 

どうしよう。

 

何とか10サイト管理できそうなサイト作成。

 

使い捨てにはしたくないな。多分これからは使い捨ては通用しなくなるから。といって、外注出す予算もないし。

どうしよう。

外注は稼ぐようになってからだ。

 

よーし!!あと90サイトで合計100サイトだ!!!

 

いくぞーー!!!!

 

うぉーーー!!!

 

 

f:id:afirigon:20170308112009j:plain

 

 

 星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】