ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

才ゼロ要点まとめ戦略変更。この分量では消化不良になります。目がぁー!目がぁー!

才ゼロの分量に圧倒されています。

 

現在3章終了。

 

これ、本文にも書いてあるんですが「一気に読むと消化不良になるので少しづく食べてください。」と。。。

 

目が痛いんです。もう、ナウシカムスカ大佐もびっくりなくらいです。

なので、砕いていこうと思います。

 

明日に4567章を回して、今日はバックリンク作成に着手しようと思います。

多分これは普通にしててもいけないんで、自分なりの作り方管理の仕方を導入してみようと思います。

 

管理大変だなぁー!

数はとりあえず100を目標にアクセスの多いバックリンクを作成します。

 

頑張るぞー!!

 

f:id:afirigon:20170308071413j:plain

 

 

 BUMP OF CHICKEN「GO」

 TVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」主題歌