ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

気まぐれ男さんに貴重な情報をいただく。そして、7期正規塾生さんでした。(憧)

 

気まぐれ男さんコメントと貴重な情報ありがとうございました!

 

 

すごい、本物の7期生の方とコンタクトです。

 

文章の書き方で貴重な情報をいただきました。

下のようにデスクトップセンターに鎮座しております。

 

f:id:afirigon:20170307122831j:plain

 

 

早く理解して良いサイトが作れるようになりたいです。

 

とりあえず、未来のスタープレーヤー様と交流できたのでテンション高めです!

 

このテンションで昼食です。w

 

それではでは!

 

※気まぐれ男さん本当にコメントありがとうございました!

また来てくださいね!チャオ!!

 

 

 SPYAIR 『イマジネーション』 テレビアニメ「ハイキュー!!」OPテーマ