ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日から始まるアフィリエイト生活。

はじめましてゴンです。

 

自己紹介も何も書いていないですが、

これからゴリゴリ作っていきます。

 

お金はないながらも将来のためにボロ物件投資をしようと、

岡山の不動産情報や不動産オーナー、

賃貸物件大家さんのブログを徘徊していました。

 

そしたら、アフィリエイト

本業にしていらっしゃる方がいらっしゃいました。

しかも、女性です。

 

よくよく調べてみると

アフィリ笹木(1号)さんという方でした。

バリバリ月間200万円以上稼がれている

現役バリバリのアフィリエイターさんでした。

 

さらに、私は福山市という中間都市に住んでいるんですが

笹木さんは岡山市でした。

 

こんなに近くにそんなド級のビジネスウーマン

いらっしゃるとは存じ上げませんでした。

 

なんと笹木さんはPCアフィリをほぼ0から初めて

1.5年で月収100万円達成していらっしゃいました。

 

自分もこんなふうに稼げたらなぁ~。

 

そして、笹木さんは塾で学ばれていたようで

丸山塾と言うそうです。

 

私も入塾しようと探しましたが残念ながら募集終了していました

しかも、次は未定です。

 

待っていられません。

時は金なりタイムイズマネー。

 

さてさて、どうしようかな・・・。

 

このあと急展開が!!!