ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2018-01-31から1日間の記事一覧

更新終了し、夕ご飯食べてさらに広告収入増加のためサイト改良(;´Д`)

とりあえず、更新終了です。 しかし、アクセス増加のためさらにリンクを増やします。(;´Д`) この作業で22時くらいまで行きそう。 その後ちょっと休憩して、PC広告設置思案&広告申請で本日終了。(;´Д`) トレード準備が・・・(;´Д`) 今日は25時には寝て…

睡眠時間2時間弱で何故か起きました(;´Д`)ネレナイ 朝食として牛丼食べました。(;´Д`)ウマー

なんか、広告のこと考えてたら2時間弱で目が冷めてしまった現代のナポレオン、ゴンです。(;´Д`) ナポレオンに「吾輩の睡眠時間は4時間という定説があるが・・・空気読め!」 とか怒られそうです。(;´Д`) とりあえず、1PV=0.1円のレート比にするために何…

スマホ利用者7割という現実でPCも絶対に3割という事実(;´Д`)

こんばんわ。ホントは寝ないといけない時間なのにちょっと作業しているゴンです。(;´Д`) コンビニの牛丼冷蔵庫にあるから食べようかな・・・│牛丼│д゜)ジー (;´Д`)ヤ、ヤメトコウ タイトル通りネット広告業界は大人系も通常系もスマホが主力となっています。 大…