ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-18から1日間の記事一覧

今日は晩御飯100円カレーでした、ご飯食べれてよかった。(;´Д`)

今日は、作業終了後疲れ果てて。。。 ごはんが・・・(;´Д`) 白ご飯と・・・水飲み。 ん~!!!! この前備蓄した災害非常食用にカレーがあったはず!!!! なんとか、水でしのぐという災厄の選択肢は防げました。 早く月収30達成して美味しい晩御飯食べ…

本日は過去のサイト修正。文字サイズやアフィリリンクの改修をします。来週で90達成するぞ!

本日は過去サイトの修正やリンクとかの配置を修正しようと思います。 今週はちょっと製作数少ないですが、来週は90サイト達成できるように頑張ります!!! 悩んでても何も解決しない。 手を止めるくらいなら、行動あるのみ。 作った数だけチャンスがやって…

本日は3サイト作成。ペース落ちてるな。

今日は、全然集中できてない。 とりあえず、200は作ってSEOまでしっかりやることは決めてるので 収益にならなくてもやる。 SEOで検索上位にして行く。 コレしか出来ないからとりあえずやる。 がんばるぞーーー!!!! 突撃ーーーーー!!!