ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-12から1日間の記事一覧

貧乏から抜け出したい。

こんなこと書いてて抜け出してるブログ見たこと無い。 大抵抜け出しましたー!!!とか言う情報商材かアフィリのサイトだったりします。 抜け出せたら結構快挙かと(;´Д`) 今は年収130万円も無いです。 田舎なので軽自動車維持費、ネット、携帯、食費、(実…

もっと勉強しないと。もっと見やすいの作らないと。

更に某御方のサイト分析してますが・・・ これで、いけるのかなと思っています。 こんな感じで作れば良いのかと参考になります。 今あるサイトを修正しようか悩んでいます。 このまま言ってもどうなのか。 リンクのハリ方とかなおした方がいいのか・・・ 考…

ショックを受けました。

衝撃的でした。 某アフィリエイトで稼いでおられる方のサイトを偶然発見しました。その方は500万くらいは稼いでいるんではなかろうかと。 見ました。 稼いでいる人のサイトを。 自分のがおもちゃのように感じました。 フォントサイズや画像の使い方。文章の…

今日は夜勤。何をすれば稼げるのか必死に考えています。

今日は夜勤なのでヘビーな作業はやめておきます。 月収30万円(貯蓄300万円)にするにはどうしたら良いんだろう。 現在作り始めて1ヶ月60サイト完成 収益はもちろんゼロ。普通は3ヶ月から6ヶ月は無いらしいけどペラの場合は4ヶ月くらいからポツポツあっても…