ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-05-01から1日間の記事一覧

さらに3つ終了!コレで今日は6つ記事完成!!!うでがぁ~うでがぁ~。

ん~探偵関連記事6つ今日は完成しました。 そろそろスイマーが襲いかかってます。 まいったな。 まだ、このジャンルであと3つは作りたいのに(;´Д`) とりあえず、倒れるまで全開で行こうと思います!! いくぞーーー!!!!! 突撃ーーーーー!!!!!

現在3記事終了。まだまだ行くぞ。(*´∀`*)

いま、3記事終わりました。結構ボリュームあるのでしんどいですね。 今日はあと10記事はいけるかな。多分(;´Д`) 超高速タイピングで。。。うでが~腕が~!!!(ムスカ大佐風) しかも、同じジャンルで書くとなると結構な分量です。 2000文字☓5記事で普通…

本日は、まず探偵→引っ越し→回線の順で攻略していこうと思います。

とりあえず、これからスイマー(睡魔)が来るまでに探偵関連を先にやっつけて、次に引っ越し、ネット回線系も色々作ってみてみようと思います。 なんか、結構ボリューム大きなところなんで、気合い入れてしないと全然進まない可能性もあり(;´Д`) がんばる…

夜勤終了!また挑戦の一週間がやってくる!本日から水曜までやはり記事作成。引っ越し回線探偵金融転職旅行ファッション通販美容と山ほどある(;´Д`)

夜勤終了しました!!(;´Д`) やっと、挑戦ができる一週間が来ました。 今週も水曜までは記事作成とSEOを行っていきたいとおもいます。 あんがいSEOも時間かかるのでコレのみで1日費やしてしまいそうです。 ん~悩ましい。 初成果までどれくらい期間がかか…