ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-04-01から1日間の記事一覧

エッジリンクマネージャーやSEOリンクコントローラーのメリットって・・・

これらのメリットって、結局ブラウザでリンクが変更できるってことだけだと思う。 いちいちサイト編集してタグ付け替えてFTP送信しなくていい。 WordPressなら編集画面があるからすぐかもしれないけど、FTPの場合はたしかに時間がかかりそう。(;´Д`) その…

エッジリンクマネージャーのマニュアル通りでは動かない。WordPressプラグインはSnipletsで解決。

なんとか使えるようになりました。 やはりこの手のたぐいのツールは色々不備があります。 テキストにはWordPressで使うときにはExce-PHPをいれてと書いてるんですが、普通に有効化出来ませんでした。 ほかにワードプレス記事内でPHP使えるようにする簡単なの…

エッジリンクマネージャー買いました。どんどん予算が減っていく。踏ん張れ!

買いました。 皆こんなの使ってないのかな。 たぶん、普通にFTPアップロードするシリウスタイプのサイトならSEOリンクコントローラーは使えるんだろうけけど、WordPressタイプのアフィンガーなんかはこのエッジリンクマネージャーに書いてあるプラグイン入れ…

今日は夜勤から帰って泥のように寝ました。体が動かなかった。あと5時間は作業できる!

おはようございます! 今日は月替りで忙しくかつ、24時間ずっと寝ずに起きてたので体力的に限界で、帰って死んだように寝ました。 今日は5時間位しか使えないし、明日はもっと使えないので効率的な作業を。 1、まず、アフィリリンクが3/31で使えなくなってい…