ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-29から1日間の記事一覧

2本目文章終了!今度は1300文字くらいに収められた。量産はコレくらいがいいのかな。

やっと、2本め終了です。1.5時間書くのにかかってます。 なるべく説明っぽくならないように。 丸山式の書き方通りに書いてるんですがなんかちゃんと出来てるか不安です。 アフィサイトと言うよりは売り込みのないブログみたくなっています(;´Д`) 一応売り…

文章1つ終了!2000文字の大作。1600くらいにしときたいな。できれば1000くらいにしたい。(;´Д`)

なんとか、1つめ仕上げました。 2000文字は多いわ もう少しペラってないと。 1200くらいでうまくまとめたいな。 あと2つ! といいたいけど1つ仕上げるのに1時間30分かかってるからな。 もう少しピッチあげないと。 あと一時間で一本仕上げるぞ! そして、一…

3サイト分のTOPと資料GET!あとは、文章を書くのみ。ほぼペラなので少ないですが魂込めて書きます!

どうしても、僕の作ってるアフィサイトは ほぼペラなのでサイトで詳しくと言うよりは 商品に魅力を持ってもらって 一刻もはやく公式サイトに行っていただくのが目的です。(;´Д`) ですので、詳しい情報は公式さん任せです。 いかに、商品の魅力を購入者側に…

事務作業、昼食、問題解決、で準備完了!これからガンガン作ります!今日は3つ作りたい!

いろんな雑務を終えてやっと本業! 今日は同一ジャンルほぼペラを3つくらいは作りたいと思います! 目標は10時間以内。 キーワードは違うけど同じことばっかり書いてたらいけないのでペルソナ 変えていきます。 それじゃあ、作業してきます!一個目出来たら…

昨日は怖くて寝れなかった。このままうまくいかないんじゃないかって。今でも、心臓がドキドキしてる。頑張らなくちゃ。

このまま失敗したらどうなるんだろう。 食事も喉を通らないし、食欲もない。 いい歳で、なんにも持って無くて、資金がなくて。 悪いことばかり頭をよぎります。 悩んでも仕方ない。 悩みを晴らす唯一の方法は「行動すること」 羽生さんがおっしゃられていま…

SEOリンクコントローラーがWordPressで使えない。エックスサーバー上では動くのに。。。苦しいです。

どうしても、うまくSEOリンクコントローラーが使えません。 エックスサーバーでWordPressだからなんでしょうか? .htaccessの置く場所の問題だとは思うんですが全然分かりません。 なので、アカデミアジャパン株式会社様に直接メールで聞いてみました。 返信…