ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-28から1日間の記事一覧

祝!初めてのアフィリサイト完成。3ページのほぼペラだけどすごく嬉しい半面、生産量が少なすぎる。早く回転させなければ!

とりあえず1つ完成しました! あとは、このテンプレで量産するのと、ランキング形式の少しページ数の多いのを作りたい。しかし、それは単発ページを20ほど作ってから。 頑張れば1日3くらい行けそう。 これから、A8で広告申請してSEOリンクコントローラー使っ…

もう少しで初めてのアフィサイト完成。でも、時間かかりすぎてる。コレじゃ進まない。考えないと!

やっと、できそうです。 いろいろ、情報を調べながらしてると時間かかるんですね。 基本的にほぼペラサイトなら2~3時間 複数ページなら6時間くらいは見ているんですが ペラで4時間以上かかってます。 量産体制に不備ありです。 手順書を作ったのである程度…

星等をつけて下さる皆様へ。

みなさん、私がくだらない記事を書いてるのに 大切な時間を使って星とかを付けていただき本当にうれしいです! ですが、皆さんの大切な時間をつかっていただくわけにはいかないので 時間のある時、ちら見して一週間に一回でもいいので、星とか適当でいいです…

SEOリンクコントローラー問題解決エックスサーバーカスタマーサポートは仕事が超絶早かった。

エックスサーバーのカスタマーサポート様ありがとうございました。 速攻で解決しました。45分後に即メールです。 たった一行なのに、これがないと解決しない。 恐るべしコードです。(;´Д`) お名前の方はネーム変更完了してました。 3分でネームサーバー変…

ネームサーバー変更までに時間がかかるので昼食&もし、帰ってきても終わってなければシリウスでとりあえずサイト製作!

とりあえず、ネームサーバー変更は数時間かかるようです。 本当に半実況ブログになってきました。 このパワーをアフィサイト制作に使うべきだと思います。(笑) ちなみにこのサイトをアフィサイトには一切するつもりはないです(;´Д`) とりあえず、ご飯を…

初めて知ることばかり!お名前でドメイン取ったらエックサーバーでドメイン登録して、お名前でネームサーバー変更しないと使えない!

適当にドメイン取ったら使えるのかと思ってました。(;´Д`) 41個登録した後なので焦りました。 そりゃ、そんなん出来たら皆勝手にドメイン使いますよね。 両方の業者で手続きが必要。 初心者の皆!!! ぜひ覚えておくように! 私のようにパニクらないため…

バナー管理のためのSEOコントローラーを稼働に失敗!エックスサーバー用の.htaccessファイルの編集が必要なようです。3時間くらい取られてます(;´Д`)

随分と作業が滞ってます。 SEOリンクコントローラーがうまく動かずにこまってます。 .htaccessの編集が必要でFTPであっぷしてもHTMLがPHPで動作してくれません すぐダウンロードが始まってしまいます。 サポートに連絡してくださいと書いてあったのでエック…

おはようございます!結局行き倒れていました!1号サイト制作鋭意続行中!あと3時間で仕上げる!

結局2時位から寝てしまい。(;´Д`) やはり、睡魔には勝てませんでした。とんでもない悪魔です。 あれから、文章も作っていざワードプレスに記入するところでガッツリ寝まして。(*´ω`*)ノ 今日も行くぞーーー!!! とりあえず、後三時間で形を作る!完成さ…

1つめのサイトが完成しつつある。しかし、サイトを作る=アクセス解析付けて色々デザイン整えて。。。すること多い!

本当にすることが多いです。 やはり、ほぼペラサイトにしないと量産が間に合わない! デザインに凝ってもあまり成約とは関係ないとアフィリ笹木さんもブログで書いていらっしゃったので、トップ画像もこらないように、 サイト全体もアイコンも最小数で。 そ…