ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-25から1日間の記事一覧

このまま行けるんだろうか、不安て仕方ないけど。

今日でビギナーは卒業です。 明日からたくさん作っていきます。 今までの人生どんだけ努力しても、 いい結果というものはでたことは殆どありませんでした。 積み重ねも努力も人一倍していたと思います。 継続もずっと続けてました。10年以上 でも結果ってで…

アフィンガーの使い方をそこそこマスターする!しかし、モバイル表示で問題発生

アフィンガー4の使い方大体覚えました。 いけないときはググるしか無い! まず、自分が初心者なのでこれでいいのかは分かりませんが。 1、まずはアフィの場合は固定ページしか使わないと思うので固定ページの投稿の仕方を学習。 2、メニュー(ウィジェット)…

やっとアフィンガー4のウィジェットの使い方がわかってきました。覚えるまで一苦労です。

なんかメニューの作り方とかよくわかんなくて四苦八苦してたら、普通にウィジェットの設定でできました。 これ、作り方覚えたらかなり便利だと思います。 覚えるまでが大変なので、とりあえず手を動かして自分で作りたいものを作れるようにコピー作品を作っ…

夜勤帰宅!今日は激制作します!

機能はギリでTHKAnalytics導入成功。 なので、あとはアフィンガー4の複数ページ作って月曜からドメイン取ってサイト制作する予定です。 なので今日は、アフィンガー4で複数ページつくります。 複数ページもいろいろあって 目的別にオススメのプログラムを紹…