ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-22から1日間の記事一覧

僕の限界  アフィリエイトをやめないといけなくなる限界予算

さっき、30分休憩にふと考えました。 今はあまり人生いい状態じゃない。 自分で資金が稼げるようになりたい。 そんな思いでアフィリエイトをはじめました。 年収も低く1ヶ月に自由になるお金は1万円もありません。 しかし、時間だけは使えます。サラリーマン…

アフィンガー4高機能すぎてマニュアルだけではピンとこず。(;´Д`)

一応読んだんですが、やはり実際サイト作ってみないことにはなんとも言えません。 一応、シリウスとアフィンガー4を比較したんですが。 シリウス=デザインが質素&作成があフィンガーより簡単そう アフィンガー4=デザインが今風&作成がシリウスより難し…

組み立て&張替え終了。アフィンガー4だ!

組み立て&張替え&食事等すべて終了。 また真ん中の板2枚はめてませんが、 ↓コレ組み立てしました(笑) アフィンガー4を初めたいと思います。 WordPressのテンプレらしいのですが、WordPressを使ったことがない(;´Д`) なのでWordPressから始めるようにな…

ちょっとこれから、4段ボックスとテーブルクロスの張替えをしてきます。

ちょっと、アフィンガー4に突撃する前に母上から作業してとお願いされました。 以前コーナンで買った4段ボックスとテーブルに傷防止のために引くビニールクロスを貼ってほしいとのこと。 2時間程かかりそうだな。 15時にはアフィンガー4開始予定。 よーし!…

シリウス通常モード学習終了!次はアフィンガーです!

やっと、シリウス通常バージョンの学習終了。 サイト作るだけじゃなくて、画像の加工とかもできてかなり便利っぽい感じでした。 ちょっとテンプレが現代っぽくないかなと思ったので自分でトップとアイコンは調達する必要があると思われます。 ただし、時間か…

シリウス 初心者モード学習終了。次は通常モード。

とうとう、この時が来ました。 ブログ開設約2週間。どれだけ遅いんだ。 自分でも思いますが、アフィを始めようと思って約2週間。 やっと、サイト作成ソフト着手です。遅い!!!! ちなみに、アフィリ笹木さんは最初から1日1サイト 制作されていました。羨ま…

フォトショップ&イラストレーターCS6インストール完了!

インストールが長い! ということで30分ほどうたた寝してました。 ということで次はシリウスインストール! そして使い方を端的にマスターだ!!! ココが重要だと思う。頑張ります!! 突撃ーーーー!!!

夜食終了。トップ画像用のphotoshopをインストールします。

photoshopインストールします。 これで、ある程度のトップ画像ができます。 ボタンとかも作れそう。 アフィとデザインはあまり関係ないっぽいので(特にスマホでは) とりあえず、僕みたいな下手くそでも作ることを優先するべし。 とりあえずフォトショップ…

メイン第1キーワードさらにキーワード40追加。キーワードはもういいねぇ。

ちょっと気になったキーワードがあったので色々探してたら、そこそこいいのがありました。 ストックが200位あります。2ジャンルで・・・ もうそろそろ作り始めないと(;´Д`) それでは、サイト作成開始!!! というか、まずはインストールしてから作り始め…