ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-21から1日間の記事一覧

スマホの文字表示、行間。何が正しいんだろう。

スマホの文字って読みづらいなと感じるのは自分だけでしょうか? 下の画像はグーグルクロームの開発画面で携帯表示したものです。 自分のサイトながら見づらいです。 行間開けすぎ。文字小さすぎ。 いいことなし。(;´Д`) ※自分は文字を読むのがあまり得意…

スマホの広告配置には一定の法則がある。

ちょっと、今日はあまり捗ってないのでこれからガンガンやっていきます。 スマホの広告配置には色々法則があるみたいです。 調べたんですが、やはり上から下に行くほどクリック率が下がるようです。 まあ、記事とか読まれてないってことなんですね。(;´Д`)…

今日は全然作業が進んでません。疲れて寝ちゃった。(;´Д`)

よーし! あれからガッツリ寝てしまった!w スマホの広告配置などを勉強中ご飯をもりもりしてたら、気づいたら今の時間ですわ。w 今日はサイト作りたかったのに! なので、今週いっぱいまでに1サイト作るに目標変更! 突撃ーーー!!! できるかな。(;´Д…

今日はこれから!所要でこれから!遅れちゃった。(;´Д`)

今日はこれから作業です。 ご飯を食べて。 今日の目標は1つサイト作る! ツールを使って作る! 以上 がんばるぞーーー!! 作り始めたら半実況します。 それではでは。(;´Д`)