ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-20から1日間の記事一覧

更に60キーワード追加。ストック168キーワード。

キーワードばかりためていますが。 連続で作るからクオリティーを下げないようにしないと。 2ジャンルで168とか普通なのかな。 キーワード選定法はあってるけどライバルに勝てるのかな。 商標ワードは避けるようにしてます。 競争激しいから。 もし、ニッチ…

88個のニッチキーワードを決定。キーワードストック計108個

キーワードの探し方のコツが分かってきました。 いやー、疲れた。 ライバルがいないかチェックし、 アクセスがあるのかチェックし。 でも、キーワードはいちばん大切だと思う。 頑張るぞーーー!! 今日はママンが揚げたての手羽先を差し入れてくれた。 温か…

とうとう、ヤフー検索順位5位に初登場!!グーグル検索も同じく5位に初登場!

とうとう、 当備忘記録ブログ「ゴンの日記」が 検索順位5位に初登場!!! ↑ココ(笑) ↑ココ(笑) なんでアフィリサイトじゃないんだ!!!! と思ったのは自分だけでしょうか。 早くサイト作って5位表示されたいです(;´Д`) ライバルいないとすぐ上がっ…

第2メインジャンルキーワード30選定終了。このジャンルはお宝キーワードが多い。

午後になってもまだ、 ニッチキーワード集めに奔走していますが、 今のジャンルはお宝キーワードが多く、 ライバルもそこまで溢れていません。 まあ、被リンクが多いんだろうな ということは分かるんですが、 コンテンツがバラバラなのと、 サイトをばらして…

稼げるジャンルの「ニッチキーワード」と「購買意欲の高いキーワード」どっちが稼げる?

キーワードを選定していて思ったんです。 これってどっちがいいのか?と 自分の管理ができるドメインは現実的には限りがあると思う。 なので、すべてのドメインで安定して高収益をえたい。 無理ですけど。w 自分が思うに ニッチキーワード=競争少なく検索…

帰宅ーーー!!!!そして、作業開始。

帰宅!!!! そして作業開始! アフィで試してみたい事あるんですがそれはまた後で書きます。 今日の作業ラインナップーー!! 午前中、第2のメインジャンルのキーワード選定40個 午後~今週いっぱいシリウスとアフィンガーでサイト作り。(20個) ノルマは…