ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-19から1日間の記事一覧

夜勤夜勤です~。帰ったら今度こそサイト制作だ!!!

今日は、メインジャンル2つ目の情報収集とキーワード集め終了。 年間のジャンル攻略順も一応決まって あとは、サイトを作るのみ。 年内500は行きたいな。 頑張るぞーー!!! モバイルファーストでサイト作ります。 それではあと2週間! ノルマ20達成目指し…

只今スマホで見やすいスマホファースト・スマフォファースト学習中!

今はPCよりもモバイル全盛期。 アフィの成約もモバイルの買い物。 老若男女皆スマホ。 だからサイトも見やすく文字の大きさも、字数も すべてスマホ仕様に。 一体注意する点ってなんなんだろう。 文章はできるだけ短くしないと、 ユーザーは読めそうにないか…

帰って意識が飛んでいたのでこれから作業します!

今日、宅急便を出しに近所だけど遠い コンビニに行ってる途中、 河原に怪しい生物を発見しました。 よーく見ると・・・ 野生のキジでした。 (田舎なのですいません。いるんです。) よーし! なんか意識が飛んでいたのでこれから 情報収集&キーワード選び…

帰宅しましたー!軍資金作りにちょっくら外出します。

夜勤から戻りましたー。 このブログのテンプレをモバイルでも表示できるよう変更します。 今は時代はモバイルファーストらしいです。 アフィの成約も7割方モバイルだそうです。 今日は作業の前に、予算がなくなったときのために埋蔵金的な資金を作るためにヤ…