ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-17から1日間の記事一覧

うたた寝したがもう少しで作業完了!!!

もう少しで更新作業完了だーーー!! 夜勤明けオンリーの週末はサイトを作るにはちと体力的に厳しいかなと思うので キーワード探しをしようと思います。 ストックがあればどんどんサイト作れるし。 あまり前倒しも良くないけど、 とりあえず同一ジャンルのキ…

20キーワード選定終了。一応丸山式マニュアルどおりの選定。これで行けるか?

なんとか、キーワードの選定が終了しました。 20キーワード2万円分20発。 できれば、来週にはすべて20サイト作り上げたい。 やり方があってるかわかんないけど、でもマニュアル通りだし。 聞く人もいませんが(;´Д`) よーし!! これでキーワード選定終了!…

マニュアルの理解ミス。丸山塾テキストのキーワード選定方法を忠実にするべき。

ちょっと、ミスってしまいました。 丸山式はいろいろ、キーワード選定に条件があるんですが わたしは中村さんという方が書いた本を読んでキーワード選定 しようとしてました。(;´Д`) アフィリ笹木さんのブログいわく、忠実にした方がいいとのこと。 やはり…

昨日はバックリンク作成してませんでした!キーワード選定に夢中になりすぎて。

昨日はバックリンク作成してませんでした! 厳しい! しかし、キーワードコレクションでキーワードを集めて文章もある程度できました。 あとは、行けそうなキーワードを選定するのみです。 今日は夜勤だ、温存作業で。 頑張るぞーーー! 本日の作業ラインナ…

あまり同業者に当たる人とは仲良くしてはいけないようです。特に格上の方は。

なんか、失礼なことや嫌な思いをさせてしまったのだろうなと思いました。 色々あるんだなと。 心からお詫び申し上げます。 皆しのぎを削っていて、自分の利益にならない人は自分の時間は使わないのが利得を最大化する方法だと思います。 自分はそんな感じで…