ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-14から1日間の記事一覧

本日は体力の限界で終了です。購買意欲の高いキーワードも必要です!

今日はキーワードコレクションができただけで良かったです。 明日は夕方まで外出するので朝方と夜が作業チャンス! ある時間全て使って全力で走り抜けます!! 明日は情報収集してキーワード選定します! 頑張るぞーーー!!!! 全開!! 突撃ーーー!!!

アフィリ笹木さんの記事を最初から全て読み直してみる。学ぶことが多いです。勉強になります!

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ。 心を少しでも不安にさせちゃダメさー。 灯りをともそー! 諦めないでどんな時も! 君なら出来るんだどんなことも!

検索キーワード選定テンプレ「キーワードコレクション」完成!

とうとう完成しました。 キーワードコレクション Ver 1.01β 結構時間かかってしまった。 あとは、このテンプレに従って情報収集するのみ。 1キーワード本2冊め残り半分消化【済】終わってないなー。(汗) 2バックリンクアカウント取得【済】 3バックリンク…

キーワード選定テンプレ開発中。「キーワードコレクション」現在進捗度70%。

もう少しで完成する。 こいつの名前を キーワードコレクション Ver1.01β版 と命名します!!(略してキワコレ君) いやぁ~長かった。 このキーワード選定テンプレを上から順にこなしていくと 数え切れないくらいの(おそらく数千)のニッチキーワードが 1つ…

キーワード本に誤植を発見。こんなメジャーな本でもあるんだなと実感。

今読んでるキーワード本でどうしても おかしな感じがするなと読んでみたら 「な」と打たないといけないところを 「ま」とうってありました。 誤 大規模ま順位変動 ↓正しくは 正 大規模な順位変動 だと思われます。 自分も書くときには気をつけようと思います…

ゴン、女性誌をアマゾンで購入する。コンテンツとキーワードの練習のため。

雑誌を定期購読するとかセレブか 散髪屋さんしかしないと思っていました。 そして、雑誌を購入するという習慣がないので 雑誌を買う=特別なことです。(笑) やはり、男性なので女性向けのアフィリを作るときは プロの仕事を参考にした方がいいと本に書いて…

少し仮眠を取りました。今日も頑張るぞーーー!

未だキーワード選定テンプレ鋭意製作中! 少し仮眠したら、そこはデスク横でした。(;´Д`)ハァハァ それでは今日のラインナップ! 1キーワード本2冊め残り半分消化【済】終わってないなー。(汗) 2バックリンクアカウント取得【済】 3バックリンクサイト更新【…