ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-10から1日間の記事一覧

初心者はなるべくニッチなキーワードで上位表示に近くしないと勝てない。

なるべくニッチなキーワードで上位表示しないとバックリンク送りが沢山必要で太刀打ちできないのだと知りました。 もう一度アフィリ笹木さんがどんなことしてきたのか旧ブログ参考にしたいと思います。 夜勤まであと少し。 稼げるようになりたい。 今の生活…

レビューを書いているサイトには勝てないのか。

レビューを書いてるサイトに勝てないのか。 そう思ってしまいます。 しかし、アフィリ笹木さんの記事で見たことあるんですが レビューを書いてるサイトよりそうでないサイトのほうが売れていると。 色々あるのかな。 ただいままだ広告を吟味中。キーワード吟…

器は用意されてるのに。使えない自分がいる。バカ!

うまくできない。 これだけ自分の前に成功例があるのに。 具現化できない。 きっちり作りたい。 作らないと進まない。 あと少し、あと少しで量産なのに。 丸山塾6期の文章参考テキストとサイト参考で作ってみる。 これで失敗したら追加予算はない。 とりあえ…

自分の目線での記事がかけない。どうしても公式の要約になる。意味ない

うまく書けない。 どうしたらいいんだろう。 ライバル見るたびにこのクオリティーでいいんだろうかとおもう。 まだ一つもできてない。 前に進むしかないんだ。 広告とキーワードさがしする。

悔しいです。広告見れば見るほど難しいです。悔しいです。

悔しいです。 全然分かりません。 塾テキストには文章の書き方が書いてあるんですが、キーワードはこれでいいのか色々探してます。良さそうなのも見つけました。 でも、これでいいのか分かりません。 悔しいです。 頑張るしかない。 とりあえず作る。 誰にも…

更に完全に沈黙。広告を検索するとライバル沢山。バックリンク用ブログ作成する。現在12稼働中

広告が選べません。数が多すぎる。 どれが有名なのか分かりません。。。 あっけにとられながら広告キーワードで検索してみると ライバル沢山。orz バックリンクブログ作成に逃げました。 毎日必須のアカウント作成と維持のための記事投稿。 これを消化。 稼…

完全に沈黙。アフィサイトが作れない。初心者が詰まるのもわかる。解決策を考えてみた。

完全に何もできません。 あんなにテキスト読んだのに。 文章作成できるテキストも読んだのに。 全然できません。 悔しいですが勢いではどうにもなりません。 まず広告のジャンルが選べない。 ネットで「初心者 アフィリ ジャンル」でカモられながらも検索す…

丸山塾式サイト作成運用するために運用管理表と作成管理表の2つを作りました。

さっきからエクセルばっかりいじってるんですが、 どうにもテキストのチェック項目が多くて、 作成するときにチェックしないといけない部分を 作成管理表にまとめて作っていくときに一つずつチェックして オールオッケイのもののみサーバーに乗っけます。 つ…

丸山塾6期テキストに対応したサイト管理帳を作る必要がある。

テキスト読んでたんですが、やはりアフィサイト作ったら 何日後にリンク送りしたとかどのキーワードで作ったとか 色々管理する台帳がないとサイト作って行くと わかんなくなってくると思うんです。 なので一応エクセルで作って管理しようと思います。 簡単な…

デスクの横で行き倒れて寝てました。復活!!

昨日は5章まで要点まとめ終了。 本日のラインナップ 1、もう一回丸山塾6期テキストまとめを再確認 2、広告選び、キーワード選定、ドメイン取得、サイト作成、サーバー契約 3、お昼ごろからバックリンク用アカウント取得&メンテ(1日一回のため) ここまでで…