ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2017-03-09から1日間の記事一覧

ネットで執筆に詰まる方は文才ゼロで覚醒します。自分のように(笑)

文章書けないって辛いんですよね。 書かないといけないときに限って掛けない。 全然進まない。文字数稼ごうとかして変なことばかり書いてあとから見ても全然面白くない。 これが普通だと思います。 そおいうときは寝るか、他人の記事を見てリライトするか。 …

FC2ブログの取得は24時間以上空ける必要がある。とyahoo知恵袋先生に教えていただきました。

やはり、FC2ブログは1日1つらしいです。 やはり、対策バッチリ感満載ですね。 無料ブログSEOランキング1位は伊達じゃないですね。(汗) とりあえず、文才ゼロのまとめをあと4時間で達成して、そこからとうとう実際に広告を見つけてキーワード選定してドメイ…

楽のて使ってますが、アカウント取得◯自動ログイン◎記事を投稿△ 

楽の手を自分的に評価してみました。 総合評価アカウント自動取得と自動評価までならすごい便利で時短できるソフト。 サイト管理は記事投稿が面倒。そして押すボタン多すぎで微妙。 という、ツール苦手な私が評価してるので当てにしないでください。(笑) …

楽の手トラブル発生。ヤフーとはてな開設できず。しかも同一IP連続取得できず。待つしかない。

無料ブログにもSEOの強弱っていうのがあるみたいです。 こちらの方が手作業で集計されています。 初めて知りました。 ebloger.net 楽の手でもトラブル発生。 何故かアカウント取得できず永遠と作業がループするはてなとヤフ。。。 しかも、他の取得しようと…

楽の手というソフト、アクティベーションや管理がなかなか厳重。少し手間取りました。(笑)

そこまでメカには詳しくないので、アクティベーションにとま取りました。 ↓アイコンのキャプチャです。(管理画面はいかんかなと思いまして) 普通の人なら簡単なんだろうけど。(笑)これからガンガン解説して登録していく! それにしても、かなり管理が厳…

起床後1.5H。今日の目標を書く。今日も行くぞー!!!

昨日は睡眠前にキーワード本を読んだおかげか7時間は寝ました。疲れてんのかな(笑) てか、キーワード1000みたいな本は普通にキーワードカタログのようなものだった。 知識やノウハウを習得するというよりは見て参考にする感じだった。 3時に起床→入浴→サイ…